NATA公認トレーナーが完全サポート!
春季キャンプ現場体験ツアー2024

滞在先・スタッフ

アリゾナ州フェニックス市

【滞在先】アリゾナ州フェニックス市

アリゾナ州フェニックス都市圏は、州で最大の街。そして現在アメリカにて人々の“最も住みたい都市”の一つとして人気です。フェニックスエリアはメサ、グレンデール、テンペ、スコッツデールそして州都のフェニックスら、合計5つの都市から成り立っている、一つの大都市です。

年間を通して温暖で、夏は日中40°Cを超える気温となり、非常に暑いが乾燥しているため過ごしやすい。冬は日中20°Cを超える気温となり、朝晩でも4°C以下に下がることはほとんど無いため、保養都市としても注目を浴びている。

Comfort Suits Phoenix Airport

【宿泊先】コンドミニアム

空港に近く、スコッツデール旧市街とフェニックスのダウンタウンからわずか15分のところにある、改装された一戸建て住宅になります。フェニックスの真ん中にある隠れたオアシスとしてこのお部屋はデザインされており、ご家族や独身パーティーを楽しむのに最適です。 日陰のラウンジチェアを備えた静かなプールエリアでは、暑い時期だけでなく、冬の間は真新しいプールヒーターもあります。 また、寒い夜に座るための焚き火台、芝生のゲーム、BBQもあります。

 


一原 克裕

【添乗スタッフ・プログラムコーディネーター】
一原 克裕

株式会社ALIGNE(アライン)代表取締役
米国認定アスレティックトレーナー

早稲田大学卒業後渡米し、ブリッジウォーター州立大学大学院を経て、米国認定アスレティックトレーナー資格を取得。MLBシアトルマリナーズでアスレティックトレーナーとして若手選手の育成に3シーズン従事。WBC中国代表アスレティックトレーナーとしては2013,2017年大会に帯同。その後、LPGA所属女子プロゴルファーツアー帯同及び女子プロテニス選手のパーソナルトレーナーとして活躍。

現2023ラクロス男子日本代表アスレティックトレーナーであり、NPOスポーツセーフティージャパンの活動として、スポーツ現場の安全性と環境整備の普及にも努めている。また、企業向け健康経営事業及び安全衛生分野において産業アスレティックトレーナーという新しい働き方を普及させている。

.

.

▲ページのトップへ