カウンセラー紹介

留学カウンセラー 平林 豊 (取締役・海外事業部長)

平林 豊
取締役・海外ツアー事業部長

横浜商高 → 南ミシシッピ州立大 → MLB球団職員

高校卒業後、米国にスポーツトレーナー留学。大学在学中は、同校硬式野球部の専属トレーナーとして担当し、NATA(全米アスレティックトレーニング協会)認定アスレティックトレーナー取得。08年、MLBテキサス・レンジャーズの春季キャンプトレーナーを経て、09年、MLBカンザスシティー・ロイヤルズにて、日本人選手の専属通訳兼トレーナーを歴任。
出身地
神奈川県横浜市
趣味・特技
スポーツ観戦(MLB・NFL)・旅行
留学経験
留学時代の思い出
メジャーリーグ球団の一員になれたこと
保有資格

留学協会認定留学アドバイザー
NATA公認アスレティックトレーナー
総合旅程管理主任者

これから留学する方への
メッセージ
留学はスポーツと一緒で「準備」が重要です。留学生活は今後の人生を変える大切な期間となるので、後悔しないよう徹底して情報収集することをお薦めします。また英語では失敗を恐れず、積極的に声に出してみましょう。相手に笑われるくらいがちょうどいいです。恥をかいた分だけ成長できますよ!
インタビュー記事

石井純平

石井 純平

城東高 → ロバートモリス大

高校卒業後、弊社の留学プログラムを介しアメリカ野球留学に挑戦。渡米直後ケガに悩み一度は野球から離れるも、リハビリを乗り越え再開。同大学野球部では返済不要の奨学金を取得しキャプテンも務めた。在学中はビジネス学を専攻し、成績優良者におくられる"Sigma Beta Delta賞"を受賞しビジネス&マネジメント学位を取得。自身の留学経験を活かし、未来の留学生のサポートに従事する。
出身地
東京都大田区
趣味・特技
スポーツ観戦、食べること
留学経験
留学時代の思い出
車で約3700キロ移動したこと
保有資格
総合旅程管理主任者
これから留学する方への
メッセージ
留学するということは、簡単なことではありませんが留学から得られるものはたくさんあり、その後の人生に大きく役立つと思います。
留学を決めることのように、どんどん自ら一歩踏み出して色々なことに挑戦してみてください!その一歩があなたを大きく成長させてくれるはずです!

.

.

▲ページのトップへ