硬式・軟式野球室内練習場
グイーン横浜 (横浜市西区)

施設概要

【金属バットのご利用について】
近隣住民への配慮の為、"硬式ボールにて打撃練習を行う際"の金属バットの使用は不可とさせて頂きます。硬式ボールでの打撃練習を行う際は、木製バットをご持参をください。誠にご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。
プロ野球選手の自主トレにも使用する全天候型の本格的な硬式・軟式野球室内練習場です。小学生チームから草野球チーム、そして個人利用とプロ・アマ問わず利用されています。
グイーン横浜

【ここがオススメ 5つのポイント!】

硬式・軟式・ソフト練習可
小学生から大人までボールに合せて対応可!
プロの自主トレにも使用
全面人工芝の本格的な室内野球練習場!
ティーバッティング複数打席
チーム練習でも仕切りネットを使って練習可!
好アクセスの練習場
最寄り駅から徒歩圏内の好立地!
野球に適した人工芝
2022年6月にリニューアルオープン!

.

対象者
・チーム利用(小・中学生~社会人・草野球チーム)
・個人利用 (親子・友人・家族など)
貸出時間
・平日   13:00~21:00
・土曜日  13:00~21:00

・日曜日  09:00~21:00
・祝祭日  09:00~21:00
*1時間単位で予約可能で、最大予約時間の定めなし
*当社チームやイベント開催等で利用できない場合あり
施設会場
グイーン横浜 (GXA室内練習場)
住所:神奈川県横浜市西区中央2-2-11

電車:相鉄本線 西横浜駅 徒歩7分

   京急本線 戸部駅 徒歩約10分
お車:近隣のコインパーキングをご利用ください
施設・サービスはこちら ≫

利用料金
【お一人様料金ではなく1フロアの貸切料金】
3,300円(税込)/時間
*チーム・個人のどちらで利用しても同額
*チーム利用の場合は、1チームの料金
*イベントや撮影で利用する場合はご相談ください 
予約方法
申込みページ(予約カレンダー)にてご予約ください。
無人営業時の利用方法
①予約完了後、4桁のコード番号がメールアドレスに送付されます。
②利用時間になりましたら、正面入口開錠の操作をしてください。利用時間前はコード番号が無効ですので、ご注意ください。
③設置されたスマートロック(電子錠)に、コード番号をゆっくり入力し、最後に「✔︎」ボタンを押してください。
④電子錠が開きますので入室してください。電気を付け、ご利用開始となります。
⑤ご利用後は、ゴミの持ち帰り、電気の消し忘れなどご注意頂き、予約終了時間までにご退出ください。
 
*施設レンタルは基本的に無人営業でのレンタルとなります。
*事務所、玄関スペース、トイレなどは、無人営業中でも弊社スタッフが出入りする場合がありますので、予めご了承ください。
キャンセル規定
・予約当日3日前からのキャンセル料が発生します。
・キャンセル料は代金の100%となります。
・キャンセルの際は、予約時の自動返信メールをご確認頂き、お客様自身でキャンセル手続きをお願い致します。
注意事項
・施設内は全面人工芝のため金具・ポイントスパイクは使用できません。
・利用時間は、着替えや準備・片付けの時間も含まれます。
・次の利用者に迷惑がかからない様、時間内には退出してください。
・練習中の事故、ケガ等に関し当方での責任は負いかねます。
・施設内でのトラブル、盗難等に関し当方での責任は負いかねます。
・故意に設備を破損させた場合は実費請求させていただきます。
・駐車場がのご用意がございませんので、近隣の有料パーキングをご利用ください。
・イベントや撮影等でご利用の際は、別途事前申請が必要となります。

.

▲ページのトップへ