教科書トレーナーからの脱却!ストレングス&
コンディショニングトレーニングアカデミー2021

よくある質問

トレーナーの経験がなく、初めて学ぶのですが大丈夫ですか?
はい、大丈夫です。利用する教科書は初めてストレングス&コンディショニングコーチやパーソナルトレーナーを学ぶ方に向けて0から10までの内容をカバーしていますのでご安心ください。
英語に自信がないのですが問題ありませんか?
講義は英語の教科書を講師が要約したものを日本語で実施しますのでご安心ください。
全日程参加できない場合はどうすればいいですか?
講義内容を録画した動画を後から送りますので学ぶことができます。動画内容で質問があれば個別に講師にご質問ください。
オンラインでも学ぶ内容は同じですか?
同じ内容になりますが、一部実技などを行う際は視聴のみとなるのでご了承ください。距離的に可能な限りは来校をおススメします。
途中で辞める場合は返金はありますか?
原則、返金ありません。欠席した場合や、どうしても参加できない場合は、後日動画にて講義内容をお送りします。
受講料をクレジットカードで支払いたいのですが?
申し訳ございません、クレジットカードでのお支払いは対応しておりません。
受講料を分割で払うことはできますか?
原則、受講前の一括払いとなりますが、ご希望の場合はご相談ください。

.

.

▲ページのトップへ