年末年始でパワーアップ!冬休み
IMGアカデミー短期野球留学2019

コーチ・スタッフ

Dan Simonds Baseball Director at IMG Academy

IMGアカデミー
ベースボールディレクター

ダン・シモンズ (Dan Simonds)
 
大学そしてプロ野球選手として活躍した後は、8年間マイアミ大学野球部の監督として活躍しました。マイアミ大学での経験を活かし、現在はIMGアカデミーの野球部門のディレクターとして学生たちのポテンシャルを最大限に引き出せるように働いています。

Nick Phelps Baseball Camp Director at IMG Academy

IMGアカデミー
ベースボールキャンプディレクター

ニック・フェルプス (Nick Phelps)
 
2005年にビジネスマネージャーとしてIMGアカデミーの仲間に入りました。現在はベースボールキャンプディレクターとして、皆さんが参加するIMGアカデミーでのキャンプの準備・運営に携わっています。

Steve Frey Baseball Coach at IMG Academy

IMGアカデミー
ベースボールコーチ

スティーブ・フレイ (Steve Frey)
 
2004年にIMGアカデミーのコーチになる前は、17年間プロ野球選手として活躍しました。またその17年間のうちの8年間はメジャーリーグのエクスポス・エンゼルス・ジャイアンツ・マリナーズ・フィリーズでプレーした経験があります。自身の経験を活かし、どの年代の選手とも上手にコーチングを行っています。

John-Ford Griffin Baseball Coach at IMG Academy

IMGアカデミー
ベースボールコーチ

ジョンフォード・グリフィン (John-Ford Griffin)
 
大学時代はフロリダ州の名門校・フロリダ州立大学でプレーし、大学の最高打率(.427)を記録しました。大学卒業後は10年間プロ野球選手として活躍。5チームを渡り歩きました。プロ野球選手として現役を引退した後は、アマチュア選手の育成に取り組み、自ら野球アカデミーを設立。5年間自身のアカデミーで指導を経験し、現在はIMGアカデミーのコーチとして指導にあたっています。

添乗スタッフ
総合旅程管理主任者

中村 佳嗣
ブロックルホースト高 → トンプソンリバース大(カナダ)
 
【自己紹介】
この度、みなさんと一緒に【冬休みIMGアカデミー短期野球留学2019】に同行する中村です。私は中学卒業後、カナダに渡加し高校・大学・社会人と12年間カナダに住んでいました。今回のツアーを通して、英語と野球だけではなくアメリカでしか体験できないことを体験してもらいたいと思っています。皆さんの貴重な今回の経験を最高のものにできるよう全力でサポートします!

.

.

▲ページのトップへ