メジャーリーグ観戦付き!
アメリカ大学野球セレクションツアー2019

コーチ・スタッフ

総合コーチ

デーブ・デクスハイマ― (Dave Dexheimer)
カリフォルニア州立大学 → 強豪高校野球部監督
 

大学4年時にカリフォルニア州で優勝し、全米のベストナインに選出される。卒業後は同校のアシスタントコーチとして指導者としてのキャリアをスタートさせ、以後、州内の強豪大学や高校を渡り歩き、多数のメジャーリーガーを輩出してきた。現在は州内トップクラスの高校野球部で監督として指導する傍ら、アスリート向けのフィットネスクラブを経営し、ジュニアからプロ選手まで幅広く指導に携わっている。コーチ歴25年、全国大会には過去5度出場経験を持つ、カリフォルニア州の名将としても知られている。

 

【コーチからのメッセージ】
こんにちは、ピッチング指導を担当するコーチのデーブです。これまで過去5年間、日本の高校球児たちを教えています。礼儀正しく、積極的に質問をしてくるので「上手になりたい!」という意識の高さを感じます。アメリカと日本の野球文化は大きく違いますが、みなさんがアメリカの野球にしっかりと順応できるように、できる限りのサポートをさせてもります。それでは、ロサンゼルスで待っています!

 


トレーニングコーチ

アーロン・プレストン(Aaron Preston)
サンディエゴ州立大学 → パーソナルトレーナー
 

高校時代は野球やアメフト、バスケットボールなどあらゆる球技をプレーし、大学でスポーツトレーニングに出会い同校運動部のアスリートの指導に携わる。卒業後はパーソナルトレーナーとして大手スポーツジムでキャリアをスタート。その後、生まれ故郷の南カリフォルニアにあるP4L Ftinessジムでプロアスリートのオフシーズン中のトレーニングを中心に活動している。地域の強豪高校野球部の専属トレーナーとしても活躍中。

 

【コーチからのメッセージ】

選手のみなさん、こんにちは!トレーナーのエレンです。毎年、日本の野球少年たちの身体能力の高さには驚かされますが、多くの選手が本来備わっている力を生かし切れていません。僅かな意識の違いで身体は飛躍的に変えることができます。アメリカでは小学生や中学生でもフィジカルトレーニングを重視しているので、アメリカ流のトレーニングを指導したいと思います。僕のハードトレーニングについて来れるかな!?


THE CALIFORNIA SCHOOL OF ENGLISH
英語学校校長

クリス・カレン (Chris Cullen)
 

はじめまして、カリフォルニア・スクール・オブ・イングリッシュ校長のクリスです。私たちは経験豊富でなフレンドリーな講師陣と、個々の生徒をサポートできるアットホームなスクール環境で皆さんをお迎えします。

 

私たちの使命は、みなさんの英語力を個々の目標に向けて、磨きあげていくことだと確信し、みなさんが楽しく学んでいただけるように精神誠意サポートします。

 

そしてみなさんが私たちとご一緒いただく時間が、かけがえのない経験となり、英語力の上達だけでなく自信と誇りを胸に、ここを旅立っていかれることをお約束します。みなさんにお会いできることを楽しみにしています。


添乗スタッフ
総合旅程管理主任者

石井 純平 (海外事業部)
都立城東高 → ロバートモリス大(米国)
 

高校卒業後、弊社の留学プログラムを介しアメリカ野球留学に挑戦。渡米直後ケガに悩み一度は野球から離れるも、リハビリを乗り越え再開。同大学野球部では返済不要の奨学金を取得しキャプテンも務めた。在学中はビジネス学を専攻し、成績優良者におくられる"Sigma Beta Delta賞"を受賞しビジネス&マネジメント学位を取得。自身の留学経験を活かし、未来の留学生のサポートに従事する。

*その他、現役BBC大学野球留学生数名がサポートします。

.

.

▲ページのトップへ