MLB育成チーム監督から学ぶ!
ピッチング専門アカデミー留学

施設・サービス

アカデミー概要

【アーセナル代表】
ケン・クヌットソン

University of Washington(選手)→ University of Washington (コーチ→監督)→ クリーブランド・インディアンス(スローイングコーディネーター→現ルーキーアリゾナリーグ監督)兼 アリゾナピッチングアーセナル代表
アメリカ大学野球の名門、ワシントン大学で選手として活躍。ワシントン大学卒業後すぐに同大学アシスタントピッチングコーチとしてコーチ業をスタート。9年間アシスタントコーチとしてチームに携わり、その後監督へ昇格。ワシントン大学野球部監督としては17年間指揮し、584勝を挙げた。これは同大学最多記録であり、所属するリーグPAC10(現在はPAC12)では監督として15番目に多い勝利数。その後同リーグのアリゾナ州立大学のピッチングコーチとして5年間ピッチャーの指導にあたり、大学野球界からは退いた。ワシントン大学時代には、リンスカム投手も指導している。現在はインディアンスのルーキーリーグ監督として未来のメジャーリーガー達の指導にあたる傍ら、自らピッチングアカデミーを運営し、自身のコーチング経験を活かし、ユース選手からプロ選手の指導を行っている。

アカデミー概要

【練習施設】
アリゾナピッチングアーセナル

我々は長い期間大学野球とプロで培ったコーチングメソッドを使います。あなたをより良いピッチャーへと成長させます。T.R.I.P - Technique, Repetition, Intent, and Persistence (テクニック、繰り返し、目的、粘り強さ)に焦点を合わせることにより、怪我をしにくいフォームを作る事に専念します。

アーセナルで腕を怪我から守り、球速とコントロールを改善しよう!


施設・サービス

【滞在先】
アリゾナ州フェニックス

アリゾナ州最大の街。現在アメリカにて人々の“最も住みたい都市”の一つとして人気です。年間を通して温暖で、夏は日中40°Cを超える気温となり、非常に暑いが乾燥しているため過ごしやすい。冬は日中20°Cを超える気温となり、朝晩でも4°C以下に下がることはほとんど無いため、保養都市としても注目を浴びている。

施設・サービス

【宿泊先】
ホテル・テンピ・フェニックス空港
Hotel Tempe / Airport inn & Suites

【ホテル設備】
・朝食 / コーヒーサービス
・無料WiFiサービス
・ビジネスセンター(プリンター)
・コインランドリー
・屋内プール(通年)
・フィットネスジム

.

.

▲ページのトップへ