夜間ナイター強化練習付!
春休み 東京少年軟式野球合宿2016

施設・サービス

江戸川臨海球技場

【野球場】江戸川臨海球技場
下水道局葛西水再生センターの上部約5万平方メートルを利用して、フットサル2面、少年野球場4面、少年サッカー・ラグビー場2面などを備えています。少年野球場は、内野が黒土、外野が全面天然芝のきれいなグランドです。隣接するクラブハウス(管理事務所)はロッカールームやシャワールーム、会議室などの設備が充実しています。
 
交通アクセス
電車:JR京葉線・葛西臨海公園駅 徒歩15分
お車:首都高速湾岸線・葛西ランプ降車
   無料駐車場あり
 
ホテルシーサイド江戸川

【宿泊施設】ホテルシーサイド江戸川
葛西臨海公園のあふれる緑の中心に位置するホテルシーサイド江戸川(ホテルオークラグループ)は、爽やかな潮風が吹き、野鳥たちが遊ぶ自然豊かな空間には心地よい時間が流れます。東京駅から電車で僅か15分とは思えないほど、静寂と寛ぎに満ちています。海と空と緑に囲まれたロケーション、都心に直結した便利なアクセス、そして真心を込めたおもてなしで、家族旅行や修学旅行、そして結婚披露宴の会場として幅広く利用されています。
 
客室

客室は落ち着いた佇まいの和室を中心に、憩いに満ちたゲストルームを多彩に展開しています。またレストラン「シーサイド」は、目の前に広がる庭園を望める開放感あふれるロケーションで、洋食や中国料理を召し上がることができます。
 

交通アクセス
J R:京葉線・葛西臨海公園駅下車 徒歩5分
地下鉄:東西線・葛西駅または西葛西駅下車しバス
バ ス:葛西駅、西葛西駅より葛西臨海公園駅下車
お 車:首都高速湾岸線・葛西ランプ降車

葛西臨海公園

葛西臨海公園
緑と水と人のふれあいをテーマに水族園・人口渚・汐風の広場・鳥類園・芝生広場の5つのゾーンで構成される約80ヘクタールの広大な公園です。東京湾を一望できるダイヤと花の大観覧車や、パークトレインなどアトラクションも楽しめます。またバードウォッチング・磯の生物観察・四季折々の花々に出会い、広い芝生で体を動かすこともでき、お好きなスタイルで自然を楽しむことができます。

.

.

▲ページのトップへ