夜間野球講座付き!
冬休み東京少年軟式野球合宿2023

よくある質問

中学生でも参加できますか?
小学4年生〜小学6年生のお子さまのみの参加とさせていただきます。誠に申し訳ございませんが、中学生及び小学3年生以下のお子様は、参加をご遠慮頂いております。
女の子でも参加できますか?
宿泊施設のお部屋のご用意の都合上、追加料金がかかる場合がありますが、参加は可能です。一度ご相談ください。
保護者は同伴しなくても大丈夫ですか?
保護者同伴は必要ありません。合宿期間中、当社のスタッフが万全の体制でサポートしますので、ご安心ください。
保護者が同伴したいのですが?
保護者同伴をご希望される方は、当社にて宿泊や交通手段、食事などを個別に手配します。お気軽にお問い合わせください。
練習を見学したいのですが?
グランド外のネット越しで見学可能です。写真撮影やビデオ撮影も可能です。
同じチームの友達と参加したいのですが、一緒の部屋で宿泊できますか?
一緒に宿泊可能です。学年が大きく離れている場合は、ご相談させていただきます。
事前にユニフォームなどの荷物を宿泊場所に送りたいのですが?
荷物の事前発送は可能です。その場合、合宿開催日(初日)の前日までに宿泊場所に到着するように発送ください。当日到着の場合、練習に間に合わない可能性があります。また、発送伝票には「GXA野球合宿」の団体名と、本人の個人名を記入してください。集合時の受取りがスムーズになります。
野球合宿終了後に荷物を自宅に送りたいのですが?
宿泊場所からご自宅に発送することも可能です。ただし、宅配業者の集荷の時間によっては、翌日扱い(翌日発送)になる可能性がありますのでご注意ください。また着払いで発送することも可能です。
集合時の服装は私服ですか?
私服、ユニフォームのどちらでも問題ありません。集合後、ユニフォームに着替える時間をご用意しています。
練習の服装はユニフォームですか?
現在、所属されている少年野球チームのユニフォームで練習をします。なお、スポーツ店などで販売している練習用ユニフォームでの参加も可能です。
野球用具は何が必要ですか?
【必要な野球用具】
グローブ、ミット、スパイク、バット(お持ちの選手のみ)、ランニングシューズなど
【必要のない用具(GXAで用意します)】
ボール、ヘルメット、レガース、プロテクター、マスクなど
合宿中にケガや病気をしてしまったらどうしたらいいですか?
合宿に同行しているトレーナーがケアをします。その他、事前に調査している最寄りの救急病院で治療を受けます。
練習中のドリンクは必要ですか?
当方で用意しますので必要ありません。
お小遣いは必要ですか?
合宿中の食事は提供されますので、原則必要ありません。それ以外の休憩中に飲むジュース代やお土産代など、個人で負担する金額のみをご用意ください。
キャンセルはできますか?
お申込み後、期日までにご入金がない場合は自動的にキャンセルとなり、キャンセル料は発生しません。また、ご入金が確認できた時点で正式なお申込みとなりますが、その後のキャンセルはキャンセル料が発生します。詳細は、参加規約にてご案内します。
参加費用をクレジットカードで支払いたいのですが?
クレジットカードは、お取扱いしていません。お振込でお支払いいただきます。

.

.

▲ページのトップへ