プロリーグに挑戦!
アリゾナウインターリーグ・トライアウト2018

よくある質問

高校3年生ですが参加できますか?
18歳以上で、高校野球経験者(硬式)であれば参加可能です。
現地の空港から送迎はありますか?
リーグの現地スタッフが、空港からホテルまで送迎します。もちろん帰国時も同様です。ホテルからスタジアムまでの往復送迎も行います。
ホテルはどのような部屋ですか?
トライアウト参加選手同士の2人部屋で宿泊します。
食事はどのような料理ですか?
朝食は、ホテル内のロビーでパンケーキ、フルーツ、ヨーグルトなどを頂きます。昼食は、球場内のクラブハウスでサンドウィッチ、パスタ、チキン、サラダなどを頂きます。そして夕食は各自で、ホテル近隣のレストランなどでいただきます。
洗濯はできますか?
ホテル内に有料のコインランドリーと乾燥機が設置されています。
インターネットはできますか?
ホテルのロビーなどに、インターネットが可能なパソコンを完備しています。またフロントから受取るWi-Fiカードを使って各部屋でインターネットを利用することが可能です。
試合は1日何試合しますか?
 原則、1日1試合です。試合数が多いため、参加者のコンディションを考慮し各試合7イニングで行います。
リーグ開催中に練習できますか?
試合の前後はチーム練習があります。夜間は自主練習をすることが可能で、オフ日に練習することも可能です。
プロチームからのオファーはありますか?
各チームのスカウトが獲得の意思があればオファーがきます。当社からご参加いただいた場合、リーグ公認の当社エージェントが選手に代わって入団交渉をします。
プロチームと契約成立した後のスケジュールを教えてください?
契約成立後、チームのスプリングキャンプに参加し、シーズンを迎えます。スプリングキャンプやシーズンの時期は、所属するリーグによって異なります。
野球用具は何が必要ですか?
【必要な野球用具】
・グローブ ・バット ・スパイク ・ランニングシューズ ・練習着  など
【必要のない用具(リーグで用意します)】
・ボール ・レガース ・プロテクター ・ヘルメット  など
【リーグから支給される用具】
・ユニフォーム上下 ・ストッキング ・帽子  など
練習中のドリンクは必要ですか?
リーグで用意しますので必要ありません。
ビザは必要ですか?
90日以内の現地滞在ですので必要ありません。パスポートのみご用意ください。
参加費用や航空券代金はいつまでに支払えばよいですか?
原則、お申込み後1ヶ月以内とさせていただいております。なお、航空券代金は予約後3日以内のお支払いとなります(座席確保の為)。
参加費用をクレジットカードで支払いたいのですが?
クレジットカードは、お取扱いしていません。お振込でお支払いいただきます。
キャンセルはできますか?
ご請求書到着後、期日までにご入金がない場合は自動的にキャンセルとなり、キャンセル料は発生しません。また、ご入金が確認できた時点で正式なお申込みとなりますが、その後のキャンセルはキャンセル料が発生します。詳細は、参加規約にてご案内します。

.

.

▲ページのトップへ