英智氏&京田陽太選手が贈る!
ファン感謝ディナーショーin名古屋

ご案内事項

・ご入金後のお取り消しは、お受けできませんのでご了承ください。
・お申込み後、1週間以内を目処に、お振込手続きをお願いします。
・服装の指定はございません。(ドレスコード等なし)
・会場内は全席禁煙とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
・事前の座席指定ができませんので、ご了承ください。
・チケットの転売はお断りいたします。
・公演中はご自身の席から移動せずご歓談ください。
・周囲のお客様のご迷惑となる次のような行為はお控えください。
・アルコール類のお持ち込み、及び酒気を帯びての入場はお断りいたします。
・会場内ではスタッフの指示に従っていただきますようお願いいたします。
・開場前ついて、社会的距離(ソーシャルディスタンス)の確保にご協力ください。
・体調不良の際は、ご来場をお控えくださいますようお願いいたします。ご心配な場合はご来場の前に検温を実施くださいますようお願いいたしたします。
・ご入退場時と公演中につきましてはマスクの着用をお願いいたします。
・会場内に入場の際は、入口付近にて検温させていただきます。また、入り口付近に設置した消毒液で、手指の消毒をお願いします。アルコールのアレルギーがある方は係員にその旨を伝え、必ず手洗いをしてからご入場をお願いいたします。
・退場時は混雑しないようにスタッフの指示に従って、順番に退場していただきます。
・お客様の情報につきましては、新型コロナウイルス感染が疑われる方が出た場合、保健所等への公的機関へ情報提供する場合がありますのでご了承ください。それ以外の使用はいたしません。

.

.

▲ページのトップへ