コーチは指導のスペシャリスト!
GXA野球教室 大阪・堺校

コーチ・スタッフ

ヘッドコーチ

山上 和志

泉州高(現 近大泉州)→ 日本生命 → 日本生命コーチ
 

小学6年生では、ボーイズリーグ(硬式チーム)の三塁手と投手として活躍し、春季全国大会優勝や秋季関西大会準優勝に貢献。中学からは投手として活躍し、2年生の春に全国大会ベスト4、3年生の夏には中学日本代表(JAPAN)としてアメリカ遠征で第1回世界大会優勝を経験。進学先の泉州高校では、エースでキャプテンとして大阪府大会ベスト8進出。その後、社会人野球強豪チーム・日本生命に入社し、内野手、捕手として活躍。都市対抗野球大会優勝3回、日本選手権大会優勝1回・準優勝1回、東京スポニチ大会優勝1回などに輝く。9年間の現役生活を終え、7年間に亘りコンディショニングコーチとしてチームに貢献。


ルーキークラス ヘッドコーチ

中村 佳嗣

ブロックルホースト高(カナダ) → トンプソンリバース大(カナダ)

高校からカナダ・バンクーバに留学し、内野手として活躍。中心選手としてブリティッシュ・コロンビア州大会優勝、高校全加オールスター「ベストウエスト」のメンバーに選出。大学時代は外野手として活躍し、全加大学選手権大会(CCBC)の優勝に大きく貢献。その後、母校大学野球部のアシスタントコーチを歴任、豊富な指導経験を持つ。 

コーチ
日野 祐輔

仁川学院高 → 甲南大

中学時代に在籍した宝塚ボーイズでは、全国大会出場、バッファローズカップ優勝経験を持つ。仁川学院高へ進学後、内野手として活躍。3年生時には主将を務め、チームをまとめる。1級下には現在阪神タイガースで活躍する佐藤輝明選手が在籍。卒業後は甲南大学に進学し、準硬式野球部に所属。代打の切り札として活躍。その後は住友不動産に就職するも、野球への熱い思いが断ち切れず、仁川学院のコーチを経て、当社へ入社。

.

.

▲ページのトップへ