週末限定!
打撃特化型短期スクール2021

よくある質問

野球の経験がなく、初心者ですが大丈夫ですか?
初心者でもお申込み可能です。
小学1年生以下でも参加できますか?
小学1年生以下の選手で参加をご希望される場合は、ご相談ください。
女の子でも参加できますか?
男女問わずご参加頂けます。
練習を見学したいのですが?
見学は自由です。ネット越しの見学スペースなどで見学することができます。写真撮影やビデオ撮影も可能です。
保護者は同伴しなくても大丈夫ですか?
保護者同伴は必要ありません。レッスン中、当社のスタッフがサポートしますので、ご安心ください。
雨天の場合はどうなりますか?
屋内施設の為、雨天時も実施します。
練習中にケガや病気をしてしまったらどうしたらいいですか?
練習をサポートしているスタッフがケアをします。その他、事前に調査している最寄りの救急病院で治療を受けます。病院まで行く必要がない場合は、休憩スペースで安静にし、体調が回復したと当社が判断した場合、レッスンを再開します。なお、治療費は開催時に加入したスポーツ安全保険にて対応します。
ボールは何を使うのですか?
軟式はJ号を、硬式は硬式球を使用して練習します。
服装はユニフォームですか?
ジャージ、ジャンパーなど動きやすい服装での参加で問題ありません。また現在、所属されているもしくは所属していた野球チームのユニフォームでも構いません。
野球用具は何が必要ですか?
バット、水筒、タオル、着替えなどです。バットは当社でもご用意していますが、お持ちの選手は持参ください。
練習中のドリンクは必要ですか?
各自水筒をご用意いただきます。練習場付近に自動販売機もあります。
キャンセルはできますか?
期日までにご入金がない場合は自動的にキャンセルとなり、キャンセル料は発生しません。また、ご入金が確認できた時点で正式なお申込みとなりますが、その後のキャンセルはキャンセル料が発生します。
参加費用をクレジットカードで支払いたいのですが?
クレジットカードは、お取扱いしていません。お振込でお支払いいただきます。

.

.

▲ページのトップへ