中3限定特別野球教室!
東京ベースボールスクール2021

よくある質問

野球の経験がなく、初心者ですが大丈夫ですか?
高校進学後も硬式野球部に所属し、真剣に野球に取り組みたい中学3年生のみの参加とさせていただきます。
中学2年生でも参加できますか?
中学3年生のみの参加とさせていただきます。
女性でも参加できますか?
もちろん可能です。
練習を見学したいのですが?
室内練習場内のベンチやファウルゾーンで、見学可能です。写真撮影やビデオ撮影も可能です。(3Fのみ見学可能)
練習の服装はユニフォームですか?
日頃着用されているチームユニフォームや、動きやすいジャージ等で問題ございません。
野球用具は何が必要ですか?
【必要な野球用具】
グローブ、バット(お持ちの選手のみ)、ランニングシューズなど
【必要のない用具(GXA BASEBALL(旧BBC)で用意します)】
ボール、ヘルメットなど
練習中にケガや病気をしてしまったらどうしたらいいですか?
練習をサポートしているスタッフがケアをします。その他、事前に調査している最寄りの救急病院で治療を受けます。
キャンセルはできますか?
期日までにご入金がない場合は自動的にキャンセルとなり、キャンセル料は発生しません。また、ご入金が確認できた時点で正式なお申込みとなります。レッスン初日(12/5)7日前からのキャンセル料が発生します。キャンセル料はレッスン代金の100%となります。
参加費用をクレジットカードで支払いたいのですが?
クレジットカードは、お取扱いしていません。お振込でお支払いいただきます。

.

.

▲ページのトップへ