人工芝の練習場でナイター練習!
GXA野球教室 東京・品川八潮校 

よくある質問   

野球の経験がなく、初心者ですが大丈夫ですか?
簡単なルールを知っていれば大丈夫です。それぞれの技術レベルに合わせてコーチがゆっくりていねいに指導します。
中学生でも参加できますか?
小学生のお子さまのみの入会とさせていただきます。
女の子でも参加できますか?
男女問わずご参加頂けます。
練習を見学したいのですが?
見学は自由です。ネット越しの見学スペースなどで見学することができます。
送り迎えは必要ですか?
選手自身で練習場所まで通える場合は、1人で通っていただいて結構です。そうでない選手は、送り迎えが必要となります。特に小学1~2年生の選手は送り迎えをお願いします。
一度入会したら小学6年生まで継続できますか?
毎年自動更新されますので継続して入会することができます。また退会はいつでも可能です。
お茶当番など、持ち回りの当番はありますか?
係りや当番制など、保護者の方々へのご負担は一切ありません。
保護者は同伴しなくても大丈夫ですか?
保護者同伴は必要ありません。レッスン中、当社のスタッフがサポートしますので、ご安心ください。
練習中にケガや病気をしてしまったらどうしたらいいですか?
練習をサポートしているスタッフがケアをします。その他、事前に調査している最寄りの救急病院で治療を受けます。病院まで行く必要がない場合は、休憩スペースで安静にし、体調が回復したと当社が判断した場合、レッスンを再開します。なお、治療費は開催時に加入したスポーツ安全保険にて対応します。
ボールは何を使うのですか?
軟式J号を使用します。
服装はユニフォームですか?
ユニフォームTシャツとキャップは当社から配布されますので、それらを着用します。下のユニフォームは練習用の白いユニフォーム、またはジャージや短パンを着用します。
野球用具は何が必要ですか?
グラブ、バット、ランニングシューズ、水筒、タオル、着替えなどです。なおバットは当社でもご用意していますが、お持ちの選手は持参ください。
練習中のドリンクは必要ですか?
各自水筒をご用意いただきます。室内練習場内には自動販売機があります。

.

.

▲ページのトップへ