野球と勉強の両立を目指す!
小5,6限定 大阪硬式野球アカデミー2021

コーチ・スタッフ

浅香コーチ

ヘッドコーチ

浅香 遥平

近大付高 → 大阪体育大

近大附高では、キャプテンとして夏の大阪大会ベスト4進出。大阪体育大では、副キャプテンとして大学選手権ベスト16、秋の神宮大会ベスト8、阪神大学リーグベストナイン3度受賞。卒業後は、大商大高、大商大堺高非常勤講師として保健体育の指導と、野球部のコーチを歴任。その後、八洲学園大学国際高校の常勤講師として保健体育を指導。

中村コーチ

コーチ

中村 佳嗣

ブロックルホースト高(カナダ)→ トンプソンリバース大(カナダ)

高校からカナダ・バンクーバに留学し、内野手として活躍。中心選手としてブリティッシュ・コロンビア州大会優勝、高校全加オールスター「ベストウエスト」のメンバーに選出。大学時代は外野手として活躍し、全加大学選手権大会(CCBC)の優勝に大きく貢献。その後、母校大学野球部のアシスタントコーチを歴任、豊富な指導経験を持つ。


齊藤コーチ

学習教室長/コーチ

齊藤 雅和

寝屋川高 → 広島大

高校では大阪大会ベスト8進出。広島大学では1年時からレギュラーとして活躍し、4年時には部長としてチームをまとめる。大学専攻科在学中には、瀬戸内高の体育科非常勤講師兼野球部コーチとして指導。卒業後は学校法人梅花学園に勤務し19年間に亘り、担任、生活指導部、副校長として従事。大手学習塾勤務を経て、当社入社。

.

.

▲ページのトップへ