業界のプロから学ぶ!
大学トレーナー留学視察ツアー2019

施設・サービス

【英語学校】California School of English (CSE)

全世界の人々が英語を学ぶための英語学校CSEは、ロサンゼルスとサンディエゴの大都市圏の中間にあります。すばらしい気候に恵まれ、近くには広大な公園などがあります。英語とスポーツに力を入れているCSEでは、英語学習を基本とし、野球、ゴルフ、サッカー、バスケットボールなどの専門プログラムを提供しています。

【滞在エリア】カリフォルニア州テメキュラ

ホームステイ先や英語学校のあるテメキュラ市は、ワイン製造とゴルフ場運営がさかんな地域で、特にワインはカリフォルニアワインのぶどうを栽培するぶどう園が数多くあります。気候は年間を通じて暖かく、夏でもほどよい風が吹き快適です。

現在では新しいショッピングセンターやレストラン、それにゴルフ場を中心としたスポーツ施設が揃い、旅行者の人気のスポットになっています。


【宿泊形態】ホームステイ

参加者とできるだけ同じ趣味や関心のあるホストファミリーを慎重に選んでいます。安心して快適に生活していただくために、プライベートのベッドルームやバスルーム、洗濯機なども利用することができます。現地のホームステイコーディネーターが、受入希望家庭を訪問し、インタビューを行います。家中が清潔・快適・安全であるかどうか、またホストファザーとマザーの職業も確認し日本人の留学生を迎え入れるに相応しいかを厳しく審査します。

【添乗スタッフ・総合旅程管理主任者】

石井 純平 (海外事業部)
都立城東高 → ロバートモリス大(米イリノイ州)

高校卒業後、弊社の留学プログラムを介しアメリカ野球留学に挑戦。渡米直後ケガに悩み一度は野球から離れるも、リハビリを乗り越え再開。同大学野球部では返済不要の奨学金を取得しキャプテンも務めた。在学中はビジネス学を専攻し、成績優良者におくられる"Sigma Beta Delta賞"を受賞しビジネス&マネジメント学位を取得。自身の留学経験を活かし、未来の留学生のサポートに従事する。

.

.

▲ページのトップへ