NATA公認トレーナーを目指す!
フロリダ大学・大学院視察ツアー2019

よくある質問

現在アスレチックトレーニング学部に所属していなくても参加できますか?
必要ありません。現在アスレチックトレーニングを勉強していなくても、将来アメリカの大学に留学したい方であればどなたでもご参加できます。
英語が話せませんが大丈夫ですか?
視察ツアー中は当社の添乗員が通訳などのサポートをしますので、ご安心ください。
高校生でも参加できますか?
原則、高校生以上の参加となりますが、一度ご相談ください。
女性でも参加できますか?
女性でも参加可能です。近年、多くの女性スポーツビジネス界で活躍しています。
視察ツアー中の服装は何を着用すれば良いですか?
各大学の留学生課の担当者、アスレチックトレーニング学部のディレクターなどと面談する機会もありますので、ポロシャツ(無地)や綿パンツ(ショーツでも可)など清潔感のある服装を着用するよう心掛けてください。その他指定があれば、出発前にご案内致します。
視察ツアー中にケガや病気をしてしまったらどうしたらいいですか?
当社添乗スタッフがあらかじめ調査している病院などに同行し対応します。万が一の場合に備え、「海外旅行保険」には必ずご加入いただきます。
お小遣いは必要ですか?
ご参加者に負担していただくものは主に個人的な支出分(食事代やお土産代等)となり、だいたい$300~$500ほどあれば十分です。
キャンセルはできますか?
ご請求書到着後、期日までにご入金がない場合は自動的にキャンセルとなり、キャンセル料は発生しません。また、ご入金が確認できた時点で正式なお申込みとなりますが、その後のキャンセルはキャンセル料が発生します。詳細は、参加規約にてご案内します。
参加費用をクレジットカードで支払いたいのですが?
クレジットカードは、お取扱いしていません。お振込でお支払いいただきます。

.

.

▲ページのトップへ