MLB春季キャンプ・NCAA観戦付き!
米野球コーチング現場視察ツアー2020

よくある質問

コーチの経験がなく、初心者ですが大丈夫ですか?
現場での活動実績がない方でも参加いただけます。
英語が話せませんが、大丈夫ですか?
ツアー期間中は添乗スタッフが通訳サポートを行いますので、ご安心ください。
女性でも参加できますか?
女性でも参加可能です。指導理論は野球に限らず、ソフトボールや他の競技にも応用できる内容です。
ツアー期間中にケガや病気をしてしまったらどうしたらいいですか?
万が一の場合に備え、「海外旅行傷害保険」には必ずご加入いただき、事前に調査している最寄りの現地救急病院で治療を受けます。
ビザは必要ですか?
90日以内の現地滞在ですので必要ありません。パスポートのみご用意ください。
お金はどのくらい持参すればよいですか?
ツアー期間中の食事(朝食以外)は自己負担となりますので、お土産代等を含め$500ほどあれば十分です。昼食は球団施設近くにあるレストラン等で食べます。夕食はホテルの周辺には大型スーパーマーケットや、シーフードレストラン、日本食レストランがあります。またレストランはテイクアウトも可能ですので、ホテルで食事を楽しむこともできます。
キャンセルはできますか?
ご請求書到着後、期日までにご入金がない場合は自動的にキャンセルとなり、キャンセル料は発生しません。また、ご入金が確認できた時点で正式なお申込みとなりますが、その後のキャンセルはキャンセル料が発生します。詳細は、参加規約にてご案内します。
▲ページのトップへ