ディズニーランド観光付き!
冬ロサンゼルス短期ソフトボール留学2017

施設・サービス

【英語学校】California School of English (CSE)

【英語学校】California School of English (CSE)

全世界の人々が英語を学ぶための英語学校CSEは、ロサンゼルスとサンディエゴの大都市圏の中間にあります。すばらしい気候に恵まれ近くには広大な公園などがあります。英語とスポーツに力を入れているCSEでは、英語学習を基本とし、野球、ソフトボール、ゴルフ、サッカー、バスケットボールなどの専門プログラムを提供しています。

CSEの周辺

CSEの周辺

CSEが本拠を置くテメキュラ市は、ワイン製造とゴルフ場運営がさかんな地域で、特にワインはカリフォルニアワインのぶどうを栽培するぶどう園が数多くあります。気候は年間を通じて暖かく、夏でもほどよい風が吹き快適です。現在では新しいショッピングセンターやレストラン、それにゴルフ場を中心としたスポーツ施設が揃い、旅行者の人気のスポットになっています。また鳥取県中山市と姉妹都市の関係にあります。

【練習施設】ソフトボール総合グランド

【練習施設】ソフトボール総合グランド

テメキュラの隣町マリエータに位置し、主に高校や大学ソフトボールリーグの試合や練習のメイン球場として使用されています。リトルリーグ専用の球場を含め、10面を有し絶好の環境と言えます。

【練習施設】室内練習場

【練習施設】室内練習場

テメキュラの中心地に位置し、主にバッティングやピッチングの練習場として使用されています。野球の設備も大変充実しており、ピッチングマシン5台、バッティングスペース8ヶ所、ブルペン2ヶ所など広大な練習スペースを有しています。また、バッティングスペースは左右が広く、ノックの練習場としても活用することができます。

ホームステイ

ホームステイ

CSEでは、お子さまとできるだけ同じ趣味や関心のあるホストファミリーを選んでいます。安心して快適に生活していただくために、プライベートのベッドルームやバスルーム、洗濯機なども利用することができます。

現地コーディネーターが、受入希望家庭を訪問し、インタビューを行います。家中が清潔・快適・安全であるかどうか、またホストファザーとマザーの職業も確認し日本人の留学生を迎え入れるに相応しいかを厳しく審査します。
  • ホームステイ
  • ホームステイ

.

.

▲ページのトップへ