夜間強化練習付
春休み 東京少年軟式野球合宿2018

施設・サービス

江東区夢の島野球場

【野球場】江東区夢の島野球場
臨海副都心の夢の島公園の敷地内に位置し、周辺には陸上競技場などが整備されています。野球場は、硬式野球場・中学軟式野球場・小学軟式野球場がそれぞれ2面ずつと、一般軟式野球場6面の合計12面を備えています。
 
内野は黒土、外野は全面天然芝のきれいなグランドです。隣接するクラブハウス(管理事務所)は、ロッカールームやシャワールーム、休憩スペース等の設備が充実しています。
 
ホテルシーサイド江戸川

【宿泊施設】ホテルシーサイド江戸川
葛西臨海公園のあふれる緑の中心に位置するホテルシーサイド江戸川(ホテルオークラグループ)は、爽やかな潮風が吹き、野鳥たちが遊ぶ自然豊かな空間には心地よい時間が流れます。東京駅から電車で僅か15分とは思えないほど、静寂と寛ぎに満ちています。
 
海と空と緑に囲まれたロケーション、都心に直結した便利なアクセス、そして真心を込めたおもてなしで、家族旅行や修学旅行、そして結婚披露宴の会場として幅広く利用されています。
 
客室

客室は落ち着いた佇まいの和室を中心に、憩いに満ちたゲストルームを多彩に展開しています。またレストラン「シーサイド」は、目の前に広がる庭園を望める開放感あふれるロケーションで、洋食や中国料理を召し上がることができます。
 

交通アクセス
J R:京葉線・葛西臨海公園駅下車 徒歩5分
地下鉄:東西線・葛西駅または西葛西駅下車しバス
バ ス:葛西駅、西葛西駅より葛西臨海公園駅下車
お 車:首都高速湾岸線・葛西ランプ降車

葛西臨海公園

葛西臨海公園
緑と水と人のふれあいをテーマに水族園・人口渚・汐風の広場・鳥類園・芝生広場の5つのゾーンで構成される約80ヘクタールの広大な公園です。東京湾を一望できるダイヤと花の大観覧車や、パークトレインなどアトラクションも楽しめます。またバードウォッチング・磯の生物観察・四季折々の花々に出会い、広い芝生で体を動かすこともでき、お好きなスタイルで自然を楽しむことができます。

.

▲ページのトップへ