MLB・NFL観戦付き!
米独立球団マネジメントインターンシップ2017

よくある質問

スポーツマネジメントの経験がなく、初心者ですが大丈夫ですか?
未経験でも大丈夫ですが、球団のレギュラーシーズンのスタッフとして業務に携わるので、球団職員への礼儀や、接客対応などを心掛けてご参加ください。
英語が話せませんが大丈夫ですか?
研修中は日本人通訳は付きますが、日常会話レベルは身に付けておいたほうが良いでしょう。詳細はご相談くださいませ。
高校生でも参加できますか?
原則、高校生以上の参加となりますが、一度ご相談ください。
女性でも参加できますか?
女性でも参加可能です。近年、多くの女性スポーツビジネス界で活躍しています。
同じ学校の友達や職場の仲間と参加したいのですが、一緒のホテルで宿泊できますか?
一緒に宿泊可能です。
インターン中の服装は何を着用すれば良いですか?
襟付きの白いポロシャツ(無地)と綿パンツ(ショーツでも可)の着用になります。その他指定があれば、出発前にご案内致します。
インターン中にケガや病気をしてしまったらどうしたらいいですか?
球団の職員がケアをしてくれます。万が一の場合に備え、「海外旅行傷害保険」には必ずご加入いただきます。
ビザは必要ですか?
90日以内の現地滞在ですので必要ありません。パスポートのみご用意ください。
お小遣いは必要ですか?
インターン期間中の食事は自己負担となりますので、お土産代等を含め$300

~$500ほどあれば十分です。ただし、ホームゲーム時の夕食は球団から支給ます。ホテルや球場の周辺にはシーフードレストラン、日本食レストラン(鉄板焼き)があります。またレストランはテイクアウトも可能ですので、ホテルで食事を楽しむこともできます。

キャンセルはできますか?
ご請求書到着後、期日までにご入金がない場合は自動的にキャンセルとなり、キャンセル料は発生しません。また、ご入金が確認できた時点で正式なお申込みとなりますが、その後のキャンセルはキャンセル料が発生します。詳細は、参加規約にてご案内します。
参加費用をクレジットカードで支払いたいのですが?
クレジットカードは、お取扱いしていません。お振込でお支払いいただきます。

.

.

▲ページのトップへ