プロリーグに挑戦!
ロサンゼルスサマーリーグ・トライアウト2016

施設・サービス

【滞在地】カリフォルニア州オレンジカウンティー

【滞在地】カリフォルニア州オレンジカウンティー

南カリフォルニア屈指のリゾート地としても知られている「オレンジカウンティー」に滞在します。太平洋を一望できる美しいビーチまでは車で30分ほど。またロサンゼルスやサンディエゴなどの大都市までも車で移動することができます。8月の平均気温は32度と高めですが、湿気の無い気候ですので日本に比べると過ごしやすいです。

練習・試合会場

練習・試合会場

曜日によって会場が変わることがありますが、主にオレンジカウンティー内の高校や大学の野球場を利用します。また、写真のような素晴らしい野球施設もCBAは優先して利用することができるので、滞在期間中は様々な施設でプレーすることになります。

トレーニング施設

トレーニング施設

トレーニング日は室内施設でチームメイトと一緒に汗を流します。専属のプロトレーナーが正しいフォームや栄養補給方法などを指導してくれます。最新トレーニング器具と、一流アスリートも取り入れている最先端のトレーニング理論を用いて、レベルアップを図ります。

ホームステイ

ホームステイ

アメリカ滞在中は安心して快適に生活していただくために、プライベートのベッドルームやバスルーム、洗濯機なども利用することができます。現地のホームステイコーディネーターが、受入希望家庭を訪問し、インタビューを行います。家中が清潔・快適・安全であるかどうか、またホストファザーとマザーの職業も確認し日本人選手を迎え入れるに相応しいかを厳しく審査します。

.

.

▲ページのトップへ