完全個別指導プログラム!
GXA BASEBALL(旧BBC)マンツーマン野球教室 兵庫・伊丹校

よくある質問

野球の経験がなく、初心者ですが大丈夫ですか?
初心者の方でも問題ありません。それぞれの技術レベルに合わせてコーチがゆっくりていねいに指導します。
高校生でも参加できますか?
少年野球チームに所属する小学生から草野球チームに所属する大人まで受講いただけます。幼児の方はご相談ください。
女の子でも参加できますか?
男女問わず受講いただけます。
練習を見学したいのですが?
見学は自由です。ネット越しの見学スペースで見学することができます。なお無料体験の制度はございませんのでご了承ください。
送り迎えは必要ですか?
選手自身で練習場所まで通える場合は、1人で通っていただいて結構です。そうでない選手は、送り迎えが必要となります。小学1~2年生の選手は送り迎えをお願いします。
お茶当番など、持ち回りの当番はありますか?
係りや当番制など、保護者の方々へのご負担は一切ありません。
レッスン料はどのようにお支払いするのですか?
前日までの予約については銀行振込にてお支払いいただきます。当日予約の場合は、ヘッドコーチまで現金を持参ください。
祝祭日は実施されますか?
原則、祝祭日はレッスンは行いません。詳細は予約カレンダーをご参照ください。
雨天の場合はどうなりますか?
雨天時は体育館で実施します。雨天による中止はありません。
練習中にケガや病気をしてしまったらどうしたらいいですか?
最寄りの救急病院で治療を受けます。病院まで行く必要がない場合は、休憩スペースで安静にし、体調が回復したと当社が判断した場合、レッスンを再開します。
服装はユニフォームですか?

原則、練習用のユニフォームを着用します。(チームのユニフォームは特に必要ありません)シューズは、スパイク、ランニングシューズ、トレーニングシューズを履いて練習します。雨天による体育館レッスンの場合は、室内用のトレーニングシューズを持参ください。

野球用具は何が必要ですか?
バット(打撃レッスンでお持ちの方)、バッティング手袋(打撃レッスンの方)、グラブ(投球レッスンの方)、水筒、タオル、着替えなどです。 バットは、当社でもご用意していますが、お持ちの方は持参ください。
練習中のドリンクは必要ですか?
各自水筒をご用意いただきます。グランド敷地内の自動販売機もございます。

.

.

▲ページのトップへ