中3 6ヶ月限定野球教室!
大阪ベースボールスクール2016

よくある質問

野球の経験がなく、初心者ですが大丈夫ですか?
高校進学後も硬式野球部に所属し、真剣に野球に取り組みたい中学3年生のみの参加とさせていただきます。
中学2年生でも参加できますか?
中学3年生のみの参加とさせていただきます。
女性でも参加できますか?
原則、男性のみの参加とさせていただいていますが、女性の参加を希望される場合はご相談ください。
練習を見学したいのですが?
室内練習場内のベンチやファウルゾーンで、見学可能です。写真撮影やビデオ撮影も可能です。
練習の服装はユニフォームですか?
各自ジャージ等で練習します。服装は自由ですが、節度ある服装を着用してください。当スクールでは練習着の配布などはありません。
野球用具は何が必要ですか?
【必要な野球用具】
グローブ、ミット、スパイク、バット(お持ちの選手のみ)、ランニングシューズなど
【必要のない用具(GXA BASEBALL(旧BBC)で用意します)】
ボール、ヘルメット、レガース、プロテクター、マスクなど
練習中にケガや病気をしてしまったらどうしたらいいですか?
練習をサポートしているトレーナーがケアをします。その他、事前に調査している最寄りの救急病院で治療を受けます。
練習中のドリンクは必要ですか?
各自水筒を持参ください。
キャンセルはできますか?
ご請求書到着後、期日までにご入金がない場合は自動的にキャンセルとなり、キャンセル料は発生しません。また、ご入金が確認できた時点で正式なお申込みとなりますが、その後のキャンセルはキャンセル料が発生します。詳細は、参加規約にてご案内します。
参加費用をクレジットカードで支払いたいのですが?
クレジットカードは、お取扱いしていません。お振込でお支払いいただきます。

.

.

▲ページのトップへ